satorieyaの日記

楽しく、健康に生きるのがモットー

J!NSメガネ購入レビュー

f:id:satorieya:20210714224955j:image

今回選んだフレーム ファッションオリジナルグレー/ALRF19S121AW191 

レンズ T01.60AS 

好きなフレームを選んだら、およそ20種類のカラーの中から好きなレンズを選びます。

メガネケースはスエード生地で赤と黒の2色が選べます。

黒ケースは高級感があります。また、部屋に置いてもインテリアの邪魔をしないのが良いですね。

J!NSさんはどのメガネもおしゃれですねえ💖シンプルでスタイリッシュ且つ機能性が高いです。

保証期間:受取日から6か月 

保証内容:フレームの商品不備による破損・レンズの度数調整

マスク着用が当たり前になってから、目元の表情がわかるようにクリアなレンズが流行っているそうです。

確かにマスクを着けた状態で真っ黒なレンズをしただけで、不審者な感じがしそうです。

著者の場合、外見は気にせずに見やすさ重視で、カラーの中でかなり暗めなタイプをチョイスしました。

暗いほうが落ち着いて良いなと思いましたが、黒いのでほぼマスクをつけるとほぼ不審者です。

店内が明るいので、自分が落ち着く明るさより少し明るいかなと思うくらいの色を選ぶとちょうど良いかもしれません。


 

JINS公式HP→https://www.jins.com/jp/top.html