satorieyaの日記

楽しく、健康に生きるのがモットー

名古屋のおしゃんなカフェに行ってきた!

知人との待ち合わせまで時間があったので、どこか静かでカフェ的なところがないかとふらふら彷徨っていたら、ステキなスポットを見つけてしまいました!

f:id:satorieya:20210819215745j:image

全体的にリゾートチックで、手前がピスタチオ色、奥にいくとバナナ色の壁紙で、食欲をそそられる色でした。絵画はやわらかいタッチで描かれたメルヘンな鹿とフラミンゴがありました。眺めていると癒されます🌿

それから貝殻のシャンデリアと天然素材で編まれたイスの組み合わせが素敵〜💖高級な海岸リゾートに来たような気分になりました🥺…なんか南の島に行きたくなってきた泣

f:id:satorieya:20210819215808j:image

ランチメニューは、生ハムとバジルほチーズベーグルサンドを注文してみました!ベーグルがバターでこんがり焼かれていて、カリッカリッ!!

スープとサラダがセットでついて、おまけにドリンクがら飲み放題でした!コーヒーや紅茶、ジュースなどがありました。それから、いつもなのか分かりませんが、食後のデザートにイチゴムースも頂きました!これら全部でなんと………¥900‼️安っっっ

(ナイフで切ったらぐちゃぐちゃにしてしまいました。写真汚くてごめんなさい笑😅)

f:id:satorieya:20210819215826j:image

他にもこれでもかというぐらいデカいガラスボウルに葉野菜ベースのサラダに一尾のエビ🦐やカリカリのラスクっぽいのが入っていて、バリバリと音を立てながら美味しそうに食べているお客さんがいました。

後で調べてみたら、どうやらアメリカンサイズのサラダは人気メニューのようです。次回はぜひトライしたい🔥

 

virdweac バードウィーク

席の予約はこちらから↓

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23004190/?cid=google_yoyaku

ホットペッパー

https://www.hotpepper.jp/strJ001244934/yoyaku/?vos=othpporgzzzzx00000001

 

2021年7月更新