satorieyaの日記

楽しく、健康に生きるのがモットー

夜カフェ。豊田~ café double ~

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近は寒くて、夜遅くに自炊する気が起きません。

まあ、停滞期と言いますか( ̄▽ ̄)

たまには夜に外食もいいかなと思い、夜まで営業しているところを探しておりました。

そしてまた、素敵なお店を見つけてしまいました!

カフェダブルさんです✨

f:id:satorieya:20211223231605j:image f:id:satorieya:20220129095412j:image

店内はこんな感じでナチュラルで温かみのある雰囲気で落ち着きます。

豊田民の方なら既にご存知かと思いますが、こちらのカフェは夜9時まで営業しているようです。

 

ご友人同士やカップル、ファミリー層まで幅広い層の方々から支持を得ているようです。

 

今回選んだのはこちら!

唐揚げ定食。¥1,450

・とり唐揚げパクチーチリソースがけ・チキンサラダ・ポテトサラダ・たことブロッコリーのマリネ・ミネストローネ・もち麦ごはん

f:id:satorieya:20220129092739j:image

シーズンか月ごとか忘れましたが、定期的に定食のメニューが変わっているようです。

3種類の中から選べるようです。

ケーキも季節に合わせて変えていると思います。

プラス¥650でドリンクとショーケースからケーキが選べます。

・ホットコーヒーブラック

・キャラメルムースケーキ

f:id:satorieya:20220129092745j:image

※2021年12月時点の写真です。

 

おすすめなので、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?※手指消毒、マスク着用、私語は控えめにするよう、感染対策は皆んなで心がけていきましょう✨

http://cafe-double.com/sp